【神戸元町1番街】「元町1番街 第4回 ハロウィンパレード」に参加し、体験記事を作成【募集は終了しました】

引き続きコチラで募集中!「元町1番街 第4回 ハロウィンパレード」の思い出を記事に残そう!>>

DIIIG×神戸元町1番街コラボ企画!
元町1番街で開催されるイベントに参加し、DIIIGに記事を書いく「フカボリミッション」!
楽しみながら、そのイベントの記事を投稿し、元町1番街の店舗で使える商品券をGETしてみませんか?ぜひご応募ください。

フカボリミッション概要
ミッション内容:「元町1番街 第4回 ハロウィンパレード」に参加した後、体験記事の作成、DIIIGへの投稿
報酬:元町1番街の店舗で使える商品券 9,000円分
使用できる店舗はこちら≫
募集人数:1名
締切日:2017年10月29日(日)まで
こんな人にやってほしい!:元町1番街が好きな方、神戸に住んでいる方、お子様がいらっしゃる方

■「ハロウィンパレード」を楽しもう!
日程:2017年10月29日(日) 15:00~
開催場所:元町1番街(元町商店街東入口アーチよりスタート)
アクセスはこちら≫


イベント概要:10月31日はハロウィン!
元町1番街ではハロウィンにむけて10月29日(日)に、仮装ダンスパレードを開催します。
元町商店街東入口アーチから出発し、歩きながらダンスパレードを楽しんでください!
特設撮影スタジオで撮った写真をInstagramにアップすれば、賞品ゲットのチャンスもありますよ。
詳細はこちら≫
 

募集は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!


フカボリミッションとは?

f:id:digstaff:20170613134628p:plain
みんなで地域をフカボって地域の個性をみつけだそう!
その地域にしかないものは沢山あります。知らないなんてもったいない!

近くに来た人にその地域がどんなに楽しいか、面白いか。そこにしかないものを伝え、楽しんでもらうのがDIIIGです。
あなたはその地域に行ってどんな体験をしましたか?DIIIGと一緒にあなたの経験を他の人の体験に繋げましょう!


DIIIGのフカボリミッションはこんな楽しみがあります!

f:id:digstaff:20170613135449p:plain
DIIIGでは、いろんな地域の依頼を受けることができます。
あなたがしたことのない体験をすることができます。


f:id:digstaff:20170613135442p:plain
地域やイベントをフカボリしながらあなたがイベントに参加して感じたこと、
体験したことをDIIIGで記事にしてください。
ミッションをクリアした記事を書き、報酬をゲットしましょう!


参加手順
f:id:digstaff:20170614171002j:plainf:id:digstaff:20170614171008j:plain

募集は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!