「元町1番街 占い市」で占いを体験して記事に残そう!【募集は終了しました】

地域をフカボって地域の個性をみつけだすメディア『DIIIG』と神戸元町1番街の特別企画!
「フカボリミッション」でDIIIGが出すミッションをクリアし、報酬を貰おう!!

フカボリミッション概要
ミッション内容:「元町1番街 占い市」の体験をDIIIGのフカボリ記事として作成
報酬:神戸元町1番街の店舗で使える商品券 9,000円分
使用できる店舗はこちら≫
募集人数:1名
募集締切:2017年11月12日(日)まで
こんな人にやってほしい!:占いが好きな方、元町1番街が好きな方

■「元町1番街 占い市」の思い出をDIIIGに残そう!
開催日:11月8日(水)
開催場所:元町1番街

元町1番街では、毎月第2水曜日に「占い市」を開催!
元町1番街の通りの真ん中に占いブースが登場し、簡単な占いが1,000円で受けられる!
占いに興味があるけどなかなか踏み出せない人、占いが好きな人はぜひ一度、脚を運んでみてください。

詳細はこちら≫
 

募集は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!


フカボリミッションとは?

f:id:digstaff:20170613134628p:plain
みんなで地域をフカボって地域の個性をみつけだそう!
その地域にしかないものは沢山あります。知らないなんてもったいない!

近くに来た人にその地域がどんなに楽しいか、面白いか。そこにしかないものを伝え、楽しんでもらうのがDIIIGです。
あなたはその地域に行ってどんな体験をしましたか?DIIIGと一緒にあなたの経験を他の人の体験に繋げましょう!


DIIIGのフカボリミッションはこんな楽しみがあります!

f:id:digstaff:20170613135449p:plain
DIIIGでは、いろんな地域の依頼を受けることができます。
あなたがしたことのない体験をすることができます。


f:id:digstaff:20170613135442p:plain
地域やイベントをフカボリしながらあなたがイベントに参加して感じたこと、
体験したことをDIIIGで記事にしてください。
ミッションをクリアした記事を書き、報酬をゲットしましょう!


参加手順
f:id:digstaff:20171030182338j:plainf:id:digstaff:20171030182229j:plain

募集は終了しました!沢山のご応募ありがとうございました!