【神戸・三宮のランチをSNSで投稿してプレゼントをGET!】応募規約

< 応募期間>
応募期間 2017年11月28日(火)~2017年12月24日(日)23:59

<賞品>
ご応募頂いた方の中から抽選で3名様に「1,000円分のJCBギフトカード」をプレゼントいたします。
※ご当選された方にのみお届け先確認のご連絡をさせていただきます。

<対象者・応募関連>
TwitterもしくはInstagramアカウントをお持ちの方のみ、ご応募できます。
投稿画像、および付随コメントは、投稿者の許可なくWEの神戸・三宮ランチ事情・DIIIGwebサイト等に掲載させていただく可能性がございます。

<応募方法>
1)TwitterまたはInstagramのDIIIG公式アカウントをフォローしてください。
2)指定のハッシュタグをつけて神戸・三宮エリアのランチ写真とコメントを投稿するとご応募完了となります。
TwitterもしくはInstagramアカウントをお持ちでない方は当キャンペーンにご応募できません。
※ご自身のアカウントを非公開から公開の状態にしてご投稿ください。
※期間中であれば同じアカウントで何度でも投稿していただけます。
※当選連絡後、ダイレクトメッセージにてご案内する登録フォームより指定期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選が無効となりますのでご注意ください。

<応募資格>
・日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。
・ご応募はご本人様限りとさせていただきます。

<選考>
締切後、厳正な選考の上、ご当選者を決定致します。

<当選発表・賞品発送>
・ご当選者の方へは、TwitterもしくはInstagramの『ダイレクトメッセージ』にて『お届け先登録フォーム』をご連絡させていただきます。
※当選条件に合致しないことが判明した場合は、ご当選を無効とする場合がございます。
TwitterもしくはInstagramの公式アカウントのフォローを外されますと、ご当選のご連絡ができなくなるのでご注意ください。
・賞品の発送につきましては、締切後、1ヶ月以内を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合もございますので予めご了承ください。
※当選に際し、別途費用が発生することはございません。
※賞品の発送日時のご指定はできません。

< ご注意>
・キャンペーンサイトへの接続料及び通信料は、お客様のご負担になります。一部機種・環境ではご応募できない場合があります。
TwitterもしくはInstagramの公式アカウントのフォローが必要になります。
・アカウント宛のリプライ、ダイレクトメッセージについては、誠に恐れ入りますがお返事ができかねます。あらかじめご了承ください。
・お客様の住所・転居先が不明などで賞品がお届けできない場合、長期不在などにより賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効にさせていただきます。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
・当選した賞品の権利は第三者へ譲渡できません。また、換金および他の賞品との交換はできません。
・賞品のお届け先は日本国内、ご当選者ご本人様の住所に限らせていただきます。
・お名前、メールアドレスなどの個人を特定する情報は、ご本人へのキャンペーンに関するご連絡及び賞品発送に利用いたします。その他の情報は、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に提示、提供することはありません。(法令などにより開示を求められた場合を除く。)
※本キャンペーンはTwitter社との関係はございません。
※本キャンペーンはFacebook社との関係はございません。

< キャンペーンに関するお問い合わせ>
WEの神戸・三宮ランチ事情(株式会社ワイズエッグ)
お問い合わせフォーム:http://wiseegg.jp/contact/